ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後に先物商品とすべての卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
    現物商品は未ログインでもご覧いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    ご注文内容の確認ができましたら確定・送信します。
    ※現在、支払い方法は「後日請求」のみとなっており、Webでは決済処理を行いません。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をメールまたはお電話にてご案内いたします。
    メールの場合、下部のようなご注文状況を記載した受注書を添付して送信させていただきます。

    【 ※現物商品・SALE商品について 】
    現在、一週間に一回(金曜日)の在庫更新となっており、販売中の商品であっても完売している場合がございます。
    その際はご容赦くださいませ。


    メール添付:受注書
    別ウィンドウで受注書を表示します